潮吹きさせたい?あれAVの演出だしw (加藤鷹さんに会った話)

潮吹きさせたい?あれAVの演出だしw (加藤鷹さんに会った話)

f:id:aiueo110view:20161022002833j:plain

 

加藤鷹の恋愛奥義塾に参加してきた。

あの伝説の男 加藤鷹による
愛とは何か、人間の本質を知るための講演会です!!

世界一有名なAV男優による裏話も聞けるとか聞けないとか...

三大欲求の一つ性欲について、誰にも聞けないぶっ飛んだ質問ができるチャンス♪

食欲、睡眠欲にしか興味がない方は来ないでください。

そんじょそこらの講演会とは一味違いますよ☆

※もちろんノーカット無修正です(笑)

【講師プロフィール】
『加藤 鷹』

1959年5月1日、秋田市生まれ。
1987年、スタッフとしてAV業界入り。
1988年初頭、AV男優となる。
2013年末、26年間の男優を卒業。
2012年に立ち上げた株式会社加藤鷹商店の代表となり
現在まで、講演、セミナー、メディア出演など、
経験を生かし、活動中‼

 

話してくれた内容はこのブログ(まじまじぱーてぃー

)に分かりやすくまとめてある。

 

www.mazimazi-party.com

  

現在加藤鷹さんは呼ばれればどこにでも行って

 

 

講演すると言っていた。

 

 

なぜ加藤鷹は講演家になっているのか?

 

 

日本での性教育が足りず。

 

 

セックスを勉強するものがアダルトビデオになっているから。

 

 

加藤鷹「俺が女性を満足させることが出来るのは技ではない相手を思いやる心。」

 

 

加藤鷹「アダルトビデオはエンターティメントで顔射や潮吹きの演出は映像の為。」

 

 

加藤鷹「あれを目指して欲しくない。」

 

 

野村梨紗「潮吹きさせたいと熱望する男性は多いからな・・・潮吹き=気持ちいいではないのに。

アダルトビデオに影響されすぎ」

 

 

このAVで埋め込まれた間違った情報を加藤鷹だからこそ正すことが出来る。

 

 

また、こういった活動は自身の親への罪滅ぼしと答えていた。

 

 

質問タイムで聞いたこと

 

 

野村梨紗「現在恋愛していますか?」

 

 

加藤鷹「してないかな。いい人がいれば付き合うよ」

 

 

野村梨紗「どんな人が好きなんですか?」

 

 

加藤鷹「素を出せる女性かな」

   「勝負下着を履かないような。外見は関係ないよ。」

 

 

自分の中身を見てくれる女性がいいみたいだ。

 

 

感想

 

変な常識(潮吹き=気持ちいい)を女性にぶつける男性は多い。

 

 

技を磨けば女性をいかせることが出来る!と考えているのか?

 

 

でもその考えは相手を見てない。

 

 

人それぞれ何がいいかは個人差がある。

 

 

何がいいのかお互いコミュニケーションしながら

 

 

セックスしていきたいですね^^

 

 

では愛のあるセックスライフを送りましょう。

 

 

加藤鷹グッズ

f:id:aiueo110view:20161022144917j:plain

この絵おしゃれでかわいい!

 

加藤鷹さんの書籍

 

 

過去記事    

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com 

 twitterよろしく!

 

line@よろしく!

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

 

 

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view