
よく私にくる質問に対しての 答え

野村梨紗の話

 

Q ねぇ、助け合う社会って何?

A 人を愛する気持ちからくる行動の結果だと思ってます

 

Q ルールは破るものではなくて、

  守ることによって機能するのわかる?

A    なぜルールを守る必要があるのか私には分からない。私の行動が法に反してたら罰してください。

 

Q 自分さえ良ければそれでいいんですか?

   他人が迷惑かかろうが不都合があろうが

  犯罪であろうが、自分が楽しければいいんですか?

A 人を傷つける行為はしたくない。

  人を傷つける行為をしていたら怒ってください。

 

Q 信用を下げたところで、批判しか来ない筈なのに

何故敵を作ろうとするのか理解できません。

A  何をしても批判は来るよ。

  行動しないと経験は得られないから行動し続けるよ。

 

Q 敬語使えないんですか?

A     敬語を使う必要があるなら使います。

 

Q なんでニコニコ動画は検索妨害になるような事をしてるんですか?

A  人気のタグを付けることによって再生回数が伸びるからです。

 

Q 他人に迷惑のかかるような行動は控えたらいかがでしょうか。

A  迷惑が何か分からない。私を見なければいい。

 

Q 野村さん、そんな性格でちゃんとリアルな友達います?

A 友達はいます。でも少ないと思いますね^^;

好かれる人には好かれますが全員に好かれるのは難しいかな。

 

Q 検索妨害が迷惑だという自覚があるか?

A 迷惑という概念が分からない。

 この記事のように人様に甘えてもいいと思う。

note.mu

Q 街中で撮影する際 通行人に許可をとっているのか?

 A 通行人に許可はとってません。訴えられた時は

 その時はその時で考えます。

 

f:id:aiueo110view:20160917005534j:plain

 

youtu.be

 

 

 

 

 

ニコニコにも動画を投稿している。その中でタグで「ナイフでメッタ刺しにして殺す」

殺害予告がきた。

食べながらpart40 フリーライター「ヨッピー」面白い by 野村 梨紗 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

私の行ってる行為は、リスクが高い危険なことということかな。

f:id:aiueo110view:20160920141823p:plain

 

 

 

 

 

野村梨紗 22歳 
人と人が助け合う国を目指しています。夢はでっかく!諦めない!!!!

line@
情報を一斉送信します。また、現在1対1では会話できません。
会話したい方はfacebook,twitterからお願いします

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/
野村梨紗がどんな人なのか分かるようにしています、フォローしてほしいの^^