読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

個人コンサルタント(デートでも可)10万円

個人コンサルタント デート

 

コンサルタント受けるのに10万円

(その人が希望するものが形になるまで援助します。ならなかったら返金します。)

 

直接会ってデートするのに10万円

 

私がやりたいこと(イベント、人工秘書)

企画詳細⇨

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

すぐにはお金にならないので

生活費が厳しくなってきました^^;

なので私が提供できる価値をお金にします。

 

私が提供できる価値⇨snsを使った集客方法、人脈紹介

 

sns(Facebook,line,youtube,ニコニコ,instagram、まとめブログ)を使って自分のファンを作る方法。

 

ニコニコ登録者数18人

総視聴再生回数不明 

10000再生回数以上 動画ランキング過去最高102位

 

youtube番組登録者数58人

総視聴再生回数7584回

 

人脈紹介

 

 

教えられること

なぜ人はやりたいというのに行動を起こさないのか、その原因について。リーダーに向いている人の見分け方。コンテンツ力向上させるにはどうすればいいのか。コンテンツをどこに営業するのがいいのか。クラウドファンディングについてどうすればいいのか。親から虐待を受けるとどんな人になるのか、映像制作について。いい情報と人脈を入手するにはどうすればいいのか。ipadの使い方。なぜ人は批判するのか。人を動かす際どうすればいいのか、やれと言っても動かない、ではどうすればいいのか。動画を上げる際再生回数を上げる手段として何が有効なのか(タグが大事)。人見知りをなおす方法。ロバートケリーさんに学んだ売れる商品の法則(なぜipodが売れたのか)集団心理についての実験報告。親と子供の共依存関係について。人から好かれるためにはどうすればいいのか。人工知能が入ったら日本はどうなるのか。vrについての考察。