
いい学校出身?そんなことどうでもいいよ。

 

いい学校出身?そんなことどうでもいいよ。

 

 

学校教育で偏差値が高い学校に行かないと社会から必要にされないぞと言われるが

 

 

その常識は間違っている。

 

 

仕事やる上でそんなこと誰も気にしてないし、仮に気にする人間がいたら無視すればいい。

 

 

学校教育においていい点数をとるには暗記力が試される。

(数学などは別)

 

 

知識が多いから何になるの?

 

 

得た情報を生かして人やお金を集めることが出来ないと社会では意味ないよ。

 

 

高卒で億稼いでる人間はいるからね。

 

 

人とお金を集める方法についてはまた書きます。

 

 

 

 

 

 

野村梨紗 22歳 個人事業主
人と人が助け合う国を目指しています。夢はでっかく!諦めない!!!!

line@
イベント情報やこれから私が企画する内容のネットサービスの情報を一斉送信します。また、現在1対1では会話できません。
会話したい方はfacebook,twitterからお願いします

http://line.me/ti/p/@wjq6644o


youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/
野村梨紗がどんな人なのか分かるようにしています、フォローしてほしいの^^

 

 

 

f:id:aiueo110view:20160817111859p:plain