希薄な関係を多く作っても時間の無駄

希薄な関係を多く作っても時間の無駄

 

 

facebooktwitterのフォロワーの増やし方として

 

その人がどんな人なのか分からないのに手当たり次第フォローする人がいる。

 

それは相手に失礼だよ。

 

 

 

恋愛と仕事は同じなので恋愛に例えてみる

 

 

 

 

誰でもいいからセックスしたいです

 

って言われるより

 

 

あなたのことが好きだからセックスしてくださいって

 

言われた方が嬉しいでしょ?

 

 

 

私も口説かれる時、なんで私のことがいいと思ったのか

 

 

理由をはっきり言わない奴とは会わない。

 

 

誰でも良いから欲求不満を解消したい奴なんて他で解消しろと思うね。

 

 

 

これは仕事でも同じことが言える、誰でも良いから一緒に仕事しようぜ

 

 

って言ってる人間は信用しない。信用しないし、そんな人とは一緒に仕事しない。

 

 

 

 

だから本当に自分のことを好きになって見てもらいたかったら

 

 

自分のことが分かる情報を発信する必要があるね。

f:id:aiueo110view:20160816124301p:plain