私の人生目標について

私の人生目標について

 

私の人生目標は死ぬ時後悔しない生き方をすること。

 

後悔しない生き方とは目標に向かってリスクを恐れずチャレンジする。

 

今の目標は嫌々仕事をしている社会人や社会人になることが

 

不安な就活生に本当に自分がやりたいことは何か見つめ直して、

 

死ぬ時に「自分の人生やりたいこと全部やって楽しかった!」と満足して死んでほしい。

 

自分の人生このままでいいのかな?と思ったら何か行動を起こさないといけない。

 

 

 

なぜなら行動を起こさないと一生そのままだから。

 

価値観を変えるには人と会うしかない。

 

人生楽しく生きている人間は沢山いる。仕事は本来楽しいものだ。

 

そんな人生謳歌している人間に会うと自分も楽しく生きたい!と思えてくる。

 

 

 

でも、やりたいことをやる人生にはリスクは付きものだ、私の場合作りたいマッチングサービスを作り上げることが出来ないかもしれない。

 

また作っても成功しないかもしれない。挑戦には失敗は付きものだ。

 

でも私は失敗してもいいから挑戦する。なぜなら成功するかもしれないからだ。

 

成功する可能性があるなら挑戦しないと勿体ない。また、失敗してもそこで得たものはゼロにならない。