いつか起業したいはいつまでも出来ないのでは?

いつか起業したいはいつまでも出来ないのでは?

 

起業したいという人で何がいいのかわからない人。

飲食店を経営したいから、今お金を貯めている。

いつか起業するために今は力をつけている。



考え方が足りなくな〜い?と思ってしまうのは私だけ?


1 自分だけが気持ちいいだけのオナニープレイ


俺はこれをやりたいんだ!! 


それってユーザーから求められてることなの?
しかも同じような物は存在しているから競争になり大変そう・・・


2 相手を喜ばせよう!という相手のことを考えてするセックスプレイ


あなたを喜ばせる!!そのためにあなたのことを徹底的に調べ上げて欲しい物を与える!!

 

 

ここまでいけたらそのビジネスは成功すると思うし、協力者は得られると思うね。協力者がいれば資金がゼロか少なくてもいけそう〜