良いリーダーの見分け方 意見を言う者受け入れることが出来るか?

良いリーダーの見分け方 意見を言う者を受け入れることが出来るか?

f:id:aiueo110view:20161021005604p:plain

 

 

金遣いが荒すぎて、金が無くなってきたので

 

最近ニートからフリーターに社会復帰した野村梨紗です。

 

 

いいリーダーの見分け方ってなんだろう?

 

意見を言う者を受け入れることが出来るかどうかだろう。

 

ロンブー淳さんのコメントが共感出来たのでシェアする。

 

contents.8card.net

淳さんのコメント

 

生き生きとして伸びている会社って、

 

トップに圧倒的なカリスマがあるんだけど、

 

その人の言うことにみんなが黙って従うんじゃなくて、

 

その人にどんどん意見を言う人を雇っているところだと思う。

 

トップの責任って、社員が「ぼくはこの会社のためにこんなことをやりたい」

 

と言うことに「それいいね、やろう」と決めることであって、

 

社員一人ひとりのやりたいことを決めることではないんですよね。

 

やりたいことは現場の人間がどんどん出していって、

 

その判別をトップがするというのが、いい仕組みだなと思います。

 

淳さん私もその通りだと思います!

 

 

いい経営者の見分け方

 

会社に就職する際、何を見るのか?

 

経営者がどんな人間か?を見ることが大事だと思う。

 

周りにyesマンしか置かない経営者は見れば分かる。

 

・人の意見を聞かずに自分の言いたいことを押し通す。

 

・部下に仕事を任せずに自分でしてしまう。

 

 

 

 

 

 

自分に意見を言ってくる人間=自分を否定する人間

 

 

「この会社はここがダメなんだ!だから

 

僕はこの会社のためにこんなことがしたい!」

 

 

この意見を受け入れる為には

 

経営者が私は未熟です。と弱さを受け入れる必要がある。

 

 

 

 

それが出来る為には

 

自分と違う意見を持つ人間を受け入れることが出来るのか。

 

これはなかなか難しい。

 

私も自分を批判するものを受け入れるのは辛い。

 

 

 

 

でも自分を批判する人間は

 

自分と違う意見を持つ人間ということだ。

 

だからこそ自分を批判してくる人間こそ

 

自分に対して駄目な部分を指摘してくれる大事な存在だ。

 

なので向き合っていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

最後にケネディ大統領に締めてもらいましょう

Ask not what your country can do for you; ask what you can do for your country.

 

- John F. Kennedy (ジョン・F・ケネディ) -

 
国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい。

 

 

過去記事   

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

 

 

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

 

 

(自論)モテない奴は営業やめとけ

(自論)モテない奴は営業やめとけ

f:id:aiueo110view:20161018200039j:plain

営業マンが大好きなポーズ=通話ポーズ

 

大切なことは全部漫画で学んできた

 

クズフリーターの野村梨紗です。

 

私は異性にモテモテです。好きな人には相手されないけど

 

 

 

 

営業に向いている人=異性にモテる人

 

それだけ人を惹きつける魅力があるという証拠です。

 

なぜ人を惹きつける魅力があると営業に向いているのか?

 

営業とは自分という商品を売り込む必要があります。

 

「お前が勧めた物だから買うよ」って言われたら営業マンとして嬉しいですね。

 

なので自分という商品をいかに魅力的に磨き

 

人を惹きつけられるかが勝負です。

 

なので異性からモテない=人として魅力がないです

 

そこを極めることができたら男も女も惹きつけまくり

 

人を雇う経営者に上りつめることができますが。

 

 

 

別にモテなくてもいいと思います

 

人として魅力的である必要はあるのでしょうか?

 

モテると周りから妬まれたり、ストーカーに追いかけ回されたりデメリットは多いです。

 

モテなかったら営業ではない者になればいいだけ。

 

人生どう生きようが本人が幸せだったらそれでいいと思います。

 

f:id:aiueo110view:20161018202338j:plain

エリート営業マン、経営者の共通点

・異性にモテる

・ホームレスになったり、借金を抱えがち

・中退者が多い

・顔のビジュアルがいい

・リスク考えずに行動する

・ポジティブ馬鹿

・目立ちたがり屋

 

 

 

過去記事  

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

 

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

 

 

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

なぜ私が不完全でも挑戦するのか?ーレバテックお役立ち記事に私のブログが載った!

なぜ私が不完全でも挑戦するのか?ー

レバテックフリーランスお役立ち記事に

野村梨紗のブログが載った! 

f:id:aiueo110view:20161017192317p:plain

freelance.levtech.jp

この記事が載りました〜すごい〜

aiueo110view.hatenablog.com

 

フリーエンジニアのIT求人・案件【レバテックフリーランス】とは?

 レバテックフリーランスは、フリーランスのエンジニア・プログラマーに向けた案件情報を提供するサービスです。

 

年間3000回もの開発現場ヒアリングを行う専門家集団があなたをサポートします。

 

 

 

 

エンジニア・プログラマーでもなんでもない

 

 

クズフリーターの私だけど

 

 

ブログを掲載してもらえるなんて・・・

 

 

人生なんでもやってみるもんだなぁ〜

 

f:id:aiueo110view:20161017192637j:plain

 

なぜ私が不完全でも挑戦するのか?

 

私の能力は低い。英語は出来ない。日本語も怪しい。

 

漫画とゲームで育ってきたので語彙力は小学生並f:id:aiueo110view:20161016021628j:plain

何も考えてない小学生の頃

 

でも文章を書いて不特定多数の人にブログを公開している。

 

なぜか?

 

完璧が存在しないと思っているから。

 

人に見られて恥ずかしくない文章が書けるまで

 

一体いつまでかかるのか?

 

いつになってもその時はこないだろう。

 

自分が行動する限り、周りからイタイ人間だと思われる。

 

なぜ完璧が存在しないと思うのか

 

良い悪いは それは個人の価値観でしかないから。

 

だったら自分が未熟でも挑戦してもいいじゃん!!

 

他人の評価を気にしていたら、何も挑戦できなくなる。

 

なので、私の日本語が下手でもブログに挑戦する。

 

なぜ私は自分の情報を発信しているのか?

 

1 作品として作ってみたいから。

 

2 自分の自己紹介の為。

 

 

面白いやつじゃん!と思ってもらえれば相手から来るので

 

自分から話しかけるより話が速くて楽。

 

また、可能性が増える。

 

レバテックさんも向こうから来たしね・・・。

 

今後 個人の思考や情報を発信するのが

 

当たり前の時代が来るといいなぁ〜と思う

 

野村梨紗でした。

 

 

 

過去記事  

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

 

 

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

 

 

 

 

 

似顔絵師に挑戦する! 10月23日(日)ハロウィンパーティーにて

野村梨紗 似顔絵師に挑戦する! 

10月23日(日)ハロウィンパーティーにて

 

f:id:aiueo110view:20161008171836j:plain

f:id:aiueo110view:20161008171919j:plain

aiueo110view.hatenablog.com 

なぜなら?人の笑顔が好きだから

 

あ、嘘です。生活するためです。

 

好きなことだけして生きたい・・・。

 

でも好きなことだけしていたら 生活費は無くなってく

 

だったら自分の特技を活かして

 

お金を稼げれるようになりたい!

 

 

 

値段

絵を描くことが好きなのであなたの似顔絵描きます。

 

1人 2000円 (30分〜40分)

2人 3000円 (40分〜50分)

f:id:aiueo110view:20161007124918j:plain

f:id:aiueo110view:20161007124924j:plain

 

 

 

 

10月23日の ハロウィンパーティーとは?

f:id:aiueo110view:20161007134020j:plain

 

名古屋最大級の

ハロウィンパーティーらしい

 

仮装コンテストも開催 優勝者には

⭐️東京ディズニーリゾートペアチケット⭐️

 

総勢400名参加のイベントなので

 

友達を作りたい人にはぴったりなイベントかな。

 

 行ってみたい?

 

参加希望の方は 下リンクのホームページより

 

『お名前・性別・参加人数・年代・イベント日付』

 

をご記入の上、ご連絡をよろしくお願いします。

 

お問い合わせ・参加連絡 - joynt-event ページ!

 

 

 

 主催 JOYNT

joynt-event.jimdo.com

 

 

 

詳細

✨10/23(日) ハロウィンパーティー✨


総勢400名による大規模ハロウィン‼️

ドラクエハロウィンゲーム☆ディズニーリゾートペアチケット争奪仮装コンテスト☆DJ CaraZ☆フォーク曲げアーティストRyo☆


交流重視のハロウィンパーティー(o^^o)



ドラクエハロウィン】
大人気ゲームドラゴンクエストとハロウィンを合体させたゲーム‼️

様々なコスプレをした人をどんどん仲間に加えていきましょう(^o^)


仲間が集まったらチーム対抗でゲーム‼️

勝利したチームにはシャンパンプレゼント(o^^o)

【パフォーマンス&DJ Time】


名古屋を中心に大活躍‼️ドデスカにも出演したフォーク曲げアーティストRYOさんによるハロウィン仕様特別パフォーマンス✨

FM愛知にて番組パーソナリティを務める


DJ CalaZによるハロウィン特別パフォーマンス✨

会場全体で盛り上がりましょう✊

 

【仮装コンテスト】
ハロウィンと言えば仮装コンテスト‼️

仮装コンテスト優勝者には


東京ディズニーリゾートペアチケット✨
をプレゼント❗️❗️

その他豪華景品をご用意しています❗️

当日は内容盛り沢山‼️


今秋名古屋最大級のハロウィンパーティーになっています✊✨

【詳細】
■日程 10/23(日)
■受付 17:00
■開始 17:30
■終了 21:30

〜〜タイムスケジュール〜〜
■18:00 シャンパン争奪 ドラクエハロウィン
■19:00 フォーク曲げアーティストRYOさん
■19:40 DJTime
■20:30 仮装コンテスト

■場所
Maverick(マーベリック)

■住所
名古屋市中区栄2-7-1東洋パーキングビルB1F
(地下鉄伏見駅4番出口徒歩5分)

【料金】
■男性 5500円(4ドリンク)
■女性 3000円(3ドリンク)

 

☆友達2名以上での参加☆
☆コスプレでの参加(ワンポイント⭕️)☆
■男性 5000円
■女性 2500円

☆友達2名以上&コスプレでの参加☆
■男性 4500円
■女性 2000円

【VIP席 5組限定(1組2名迄) 20000円】
☆VIP特典☆
■特別席を貸切
シャンパン1本プレゼント
■お菓子盛り合わせ
■ドリンクチケット8枚

【内容】
・料理4品ブュッフェ形式
・お菓子盛り合わせ
・ドリンクチケット制
・半立食制

【参加方法】
参加希望の方はJOYNTホームページより『お名前・性別・参加人数・年代・イベント日付・』をご記入の上、ご連絡を宜しくお願い致します。
http://joynt-event.jimdo.com/お問い合わせ-参加連絡/

弊社からの返信メールがあり次第参加確定とさせて頂きます。


《当日のご注意》
・他の参加者が嫌がる行為を見掛けた場合は退場して頂きます。
・お荷物は自己管理。コインロッカー200個完備(有料200円〜300円)。お預かりは致しません。
・会場の決まりで再入場は不可です。
・無断キャンセル・当日ドタキャンなどは、他のイベント運営者と情報提携し、今後イベントへの参加をお断りさせて頂きます。

《主催》
■JOYNT〜ジョイント
■遊VIVA
ヤッシー
■気まぐれ幹事のお気軽イベント
■starlightparty
■〜SCARLET平川〜
■淺田龍之介
■ROTOKOグループ

《JOYNT公式ホームページ》
http://joynt-event.jimdo.com/?mobile=0

 

 


 

 

コスプレ商品

 

 

 

 

ロリータ風 ウィッグ コスチューム用小物 54?60cm

ロリータ風 ウィッグ コスチューム用小物 54?60cm

 

  

 

 

 

 

 

 

 

過去記事  

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

 

 

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

あいちトリエンナーレ2016 に行ってきた

あいちトリエンナーレ2016に行ってきた

 

 

f:id:aiueo110view:20161006202347j:plain

写真は

あいちトリエンナーレ2016の国際展参加アーティスト、ジョアン・モデによるプロジェクトが始動! | あいちトリエンナーレ2016

芸術家 ジョアン・モデさん

アートはコミュニケーションの1つ 《NET Project》を通じて、人と人、文化と文化がうまくつながればと考えています。

 

テーマ

虹のキャラヴァンサライ 創造する人間の旅
Homo Faber: A Rainbow Caravan

芸術監督

港 千尋

会期

2016年10月23日(日)まで

主な会場愛知芸術文化センター
名古屋市美術館
名古屋市内のまちなか(長者町会場、栄会場、名古屋駅会場)
豊橋市内のまちなか(PLAT会場、水上ビル会場、豊橋駅前大通会場)
岡崎市内のまちなか(東岡崎駅会場、康生会場、六供会場)事業展開現代美術を基軸としながら、ダンスやオペラなどの舞台芸術も展開します。
まちなかでのパフォーマンスや作品展示等の展開により、賑わいを創出します。
幅広い層を対象とした普及・教育プログラムを展開します。
多様な主体との連携による様々な事業を展開します。
県内での広域展開を図り、より多くの方々に現代芸術に触れていただける機会を創出します。主催あいちトリエンナーレ実行委員会

 

 

コンセプトについて 

主催者コメント

3回目となるあいちトリエンナーレは、創造しながら旅(キャラヴァン)を続ける人間をテーマにしたい。それは常に未知への、好奇心による無限の探求のかたちをとる。

人間が創り出した物のうちで、現時点で我々から最も遠いところにあって、その旅を続けているのは、アメリカが宇宙へ送った探査機である。このうち1977年に打ち上げられたヴォイジャー1号と2号には「ゴールデンレコード」と呼ばれる金属板が搭載され、そこには55の言語による挨拶、さまざまな国の異なる音楽、自然界の音、画像などが記録されていた。太陽系を出て次の恒星にすれ違うのは、およそ四万年後とされるから、仮に人間以外の生命からメッセージが届いたとしても、地球がその時どうなっているかは誰にも分からない。当時の合衆国大統領は打ち上げに先立ち「われわれが現在直面している課題を解消し、銀河文明の一員となることを期待する」と語ったが、この間に解消された課題が何なのか、自信を持って言える「銀河文明の一員」はまだいないだろう。途方もない距離と時間の中で、好奇心を持つ人間による未知への旅は続くのだ。

これらのヴォイジャーとは時の向きが逆になるが、人間が創り出した最初の芸術的造形は、およそ三万五千年前の洞窟の闇のなかに残されている。それは人間以外の生命の像で、さまざまな動物のイメージだった。それ以来、芸術は人間以外の存在への好奇心とその連続性を示してきた。音、リズム、色彩、身ぶりなど、芸術は自然界のなかに秩序を認め、その要素を組み合わせて変換しつつ、自然界には存在しない別の秩序をも探してきたが、芸術と自然界の間には常に知性と感性が取り持つ交流があった。もし仮にその交流が困難になり、知性と感性とが分離してしまえばどうなるだろうか。おそらく知性のみによる自然の隷属化、人間の人間以外の生命からの絶対的な離脱、生命と土地との切断、さらには人間自身の人間性からの乖離という、最も深刻な課題に直面せざるを得ないだろう。

白い光のなかに自然科学は「虹」の多色のスペクトルを見る。同様に世界の神話は大空を貫くドラゴンを語る。詩は光のなかに感情を、音楽は光のなかに諧調を聴く。これらもすべて「虹」である。こうして、自分以外の存在との連続性のなかから、音と色彩を見つけ出し、それを歌や踊りに変え、言葉とイメージを作りだしてきた人間は、2016年までに、どのような新たなヴィジョンを創り出しているだろうか。生きている土地との長い関係を通じて生まれ育まれてきた芸能と芸術、そして技術の伝統があり、そのイノヴェーションを続けてきた愛知は、世界に向けて「先端的」であることを提案するこの国際芸術祭の格好の舞台となるだろう。

あいちトリエンナーレは美術、映像、音楽、パフォーマンス、オペラなど、現代行われている芸術活動をできる限り「複合的」に扱おうとする稀有な国際芸術祭である。これは芸術が専門化してジャンルに分化する以前に、原初的に持っていたであろう、自然界との連続性を再発見するにはまたとない機会となる。また、同時代に生きる人間が創造行為を通して自由にアイデアを交換し、その方法を知り、感動を共有する、開かれた「祝祭的」な場ともなる。
芸術そのものが未知への旅である。同様に、人間の営みそのものが未知への旅である。そして、芸術祭のかたちもひとつの旅だ。それはたくさんの人が集い、あらゆるボーダーを越え、来るべき響きとかたちを求める探究のキャラヴァンである。わたしたちの時代の「ゴールデンレコード」はわたしたちで作ろう。展覧会、舞台芸術をはじめ、さまざまな好奇心をもった人が集う多彩なイヴェントが行われる場所が、わたしたちの「キャラヴァンサライ」、つまり、旅の疲れを癒しつつも、次なる未知への旅への英気を養う家サライとなるのだ。
今、無限の想像力を結集して創造の旅(キャラヴァン)が出発する。

あいちトリエンナーレ2016芸術監督
港 千尋

感想 

 私は人混みが嫌いだ。気が滅入る。

 

イベントに行っても刺激を楽しむ場所で

心は癒されない。

 

 

人に疲れた時ありませんか?

 

 

私は一人で 美術館や科学館に行って  感動している。

 

本を読んだり マンガを読んだり 映画を見たり

 

そんな時間はたまらなく好きだ。

 

一人は孤独で寂しくないの? と言われるが

 

好きな人がいて、愛し合ってる関係性があれば

 

寂しくないかな。

 

あいちトリエンナーレの会場は人が少なく ゆったり見ることが出来る 

 

芸術作品を見て 雑念から離れて色々と考えることもできる。 

 

まぁそういうことであいちトリエンナーレ

 

心が疲れた人にオススメかな。

 

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

一人観光についての過去記事 

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 twitterよろしく!

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

BANxKARAに行ってきた

BANxKARAに行ってきた

f:id:aiueo110view:20161006000532j:plain

一人でな

 

BANxKARAとは?

 

生バンドxカラオケの新感覚カラオケエンターテイメント

 

略して"バンカラ"の名古屋矢場町店が6月13日(月)についにグランドオープン!

 

東京六本木でうまれたバンカラとは、

 

カラオケを生バンドで歌って楽しめるという唯一無二の存在感を放つ

 

次世代のエンターテイメント空間です。

 

会社のお仲間やご友人、ご家族、カップル

 

もちろんお一人様でも楽しんでいただける空間です!

 

また、最大55名様程の貸切にも対応いたしており、結婚式の二次会やパーティー、

 

いろいろなシチュエーションでの大人数での貸切も可能です!

 

カラオケに入っている曲ならなんと"全曲対応!!"ですので

 

大好きな曲や思い出の歌を生バンドと共に歌ってみませんか?

 

1度経験したらもう普通のカラオケでは満足できなくなる事必須です!

 

美味しいカクテルやワインと共に最高のお時間をお楽しみください!

 

スタッフ、バンドメンバー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

感想

カラオケ屋で歌うよりダンゼン 難しい。

 

バンドの生音と合わせて歌うので メロディーの主旋が分からず

 

 

音程の迷子状態になり 自分の音痴っぷりがよくわかる

 

動画みてください



ああぁやっぱり見ないで!!

youtu.be

 

 

一人で行って スタッフ バンドマンに

 

自分の音痴っぷりを見られながら 歌うのは度胸が必要かもしれない。

 

なので、友達と行くといいかも。

 

ただのカラオケバーに行くより価値(バンドの生音)が追加されるので 

 

面白いに決まってる。

 

東京では流行ってるみたいだが 今後名古屋でも流行りそう。

 

私は歌上手い友達を連れて行って 

 

歌っているところを聞きたいね。

 

 

 

 

 

 名古屋 矢場町店 公式サイト

www.ban-kara-ny.com

名古屋 矢場町店 公式Twitter

twitter.com



 公式facebook

https://www.facebook.com/bankara.zone.ny/

Facebookページいいね&チェックインで20%OFFキャンペーン11月30日まで😊

六本木で生まれた生バンドxカラオケのエンターテイメント空間"BANxKARA"名古屋矢場町店です😊

バンカラではカラオケに入っている全楽曲を生バンドが演奏、お客様が歌うカラオケエンターテイメント空間です🎶🎸🎤

一度経験してしまうともう普通のカラオケには戻れなくなります🤔
それが今ならなんと❤️20%OFF❤️で体験できます😆

Facebookページにいいね👍&チェックイン🚩で20%OFF❤️
既にいいね👍してくれている方もチェックイン🚩で20%OFFです😊

この機会に是非、普通じゃないカラオケエンターテイメント"BANxKARA"を体験しにご来店ください😆

--------------------------

愛知県名古屋市中区大須4-1-79
第2林ビル地下1階
(矢場町交差点角 大津通沿い パルコさんから徒歩3分)
http://www.ban-kara-ny.com
tel 052-261-6088 

 

 

 

 

 

 

 

一人観光についての過去記事

 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 twitterよろしく!

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

コントロールしてくる人間は無視する。自分を信じる。

コントロールしてくる人間は無視する。自分を信じる。

 

f:id:aiueo110view:20161004131948j:plain

 

 

私には悩みがある。

  

「お金を稼ぐのが下手」

 

「人に物事を伝えるのが下手」

 

 

その悩みに対して説教してくる人間がいる。

 

何をするか何をしないかは自分で決められるはずだ。

 

それはやりたくないから、しないという決断をとると

 

 

「お前は甘い」

 

「人のアドバイスは聞くべきだと」

 

 

しまいには、私の人格まで否定して傷つけてくる

 

 

「お前は薄っぺらい」

 

「結果が出てないくせに甘い」

 

 

うるさいよ!!!!どんな人生送ろうが私の自由だ。

 

 

 

 

 

 

 

人の人生に干渉してくる人間は

 

なぜ他人の判断について説教してくるのか?

 

私は過去いろんな人からコントロールされてきた

 

 

 親、恋人、事業主、

 

 

彼らはなぜ私をコントロールするのか?

 

おそらく、私をコントロールすることによって

 

自分を必要にして欲しかったのかもしれない。

 

自分のことを必要としてくれる存在が欲しくて

 

自分無しでは生きれないようにして

 

自分の生きてる価値を確認したかったのかもね。

 

 

 

 

 twitterよろしく!

 

line@よろしく!

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

野村梨紗 22歳
人と人が助け合う国を目指してます^^
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view