無断転載されたらyoutubeで11万回数再生された話

無断転載されたらyoutubeで11万回数再生された話


無断転載で配信者より稼ぐな!【ホモと学ぶヒカキンチルドレン】

目次

無断転載された

私は動画をyoutubeに投稿しているのだが 

それが無断で転載された。自分が投稿するよりはるかに上回る

動画再生回数を稼いでいた。

(2017年現在→自分のチャンネル 総再生回数4万回)

f:id:aiueo110view:20170625030152p:plainf:id:aiueo110view:20170625030217p:plain

 

なんでや!! 

 

↓ 野村梨紗のyoutubeチャンネルに上がっている、1つの動画における最大再生回数f:id:aiueo110view:20170627042002p:plainf:id:aiueo110view:20170627041950p:plain

 

1つの動画で最大数4000回なのに。

 

11万再生と大きな差があるのではないか。

 

 

悔しい!!!!!

 

 

 

無断転載されたことにより分かったこと

 

いかに自分のプロデュース力がない事が分かった。他にも全く同じ動画なのに私があげるより他の人間があげた方が再生回数が伸びた事があった。

 

私はまだまだ勉強して再生回数を上げる手段を学ばないといけないという事だ。

 

無断転載されたことによるメリットとデメリットをまとめてみた。

 

(今回無断転載された動画は広告が載っておらず、本来自分に入ってくる収益が他の人間に流れた訳ではないので安心した。動画主はただ話題になりそうなものを動画にしたかっただけのようだ。)

 

メリット

  • 人が流れてきて動画再生回数が伸びた。
  • チャンネル登録者が増えた。
  • 同じ素材を持っているのに再生回数を伸ばす事が出来なかったのは自分のプロデュース能力がない事が分かった。

 

 

デメリット

  • アンチが流れてきてコメント欄が荒れた。

 

 

無断転載されたことによるメリットの方が多いではないか・・・。

 


↓無断転載されたことによって2017/01/11に突然再生時間が伸びる

f:id:aiueo110view:20170625030002p:plain

まとめ 無断転載は自分以外に収益が入らなければどんどんやって欲しい。

無断転載は自分以外の人間が勝手に宣伝をしてくれてる訳だから、正直ありがたい部分が大いにある。

 

今後も誰か面白おかしく自分をネタに無断転載してくれないかと切に願うばかりだ。

 

その際 絶対広告はつけちゃダメ!!!

 

人気ブログランキング

 twitterよろしく!

line@よろしく!更新した時に教えるよ

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

 

インスタグラムもやってるよ!

 

詐欺アプリ youcamメイク#follow #illust #illustration #fashion #movie #youtube #youtuber #メイク #makeup #化粧 #起業 #アフィリエイト #

 

野村梨紗

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

 

子供にイライラした時の対処法 その3

子供にイライラした時の対処法 その3 

f:id:aiueo110view:20170622082233p:plain

子供にイライラして、カッとなり怒鳴ったことありませんか?
私はあります。
 
 
 
目次
この記事は子供に効く叱り方ではない。
親や先生がイライラした時にそれを和らげる対処法だ。
 
 
実際に私は子供と接する時に3つのことを意識しているが
だいぶイライラすることが減った。
 
 

 

その1 子供は言うことを聞かないのが当たり前

 
考え方を変える。
 
子供にイライラする時は、自分の思い通りに子供が動いてくれない時だ。
 
そんな時は「子供は言うことを聞かないものなんだ。自立の心が出てきて自分の意見を通したい人間として成長しているんだ。」と考える。
 
そのように考え方を変えてみると、歯向かってきた時に「反抗期なんだな」と悠長に考えられる。
 
 

その2 大声を出さない

 

イラっときてしまった場合つい大声を張り上げて怒鳴ってしまう。
 
だがそこで意識してみる。
話す速度をゆっくり通常と同じ声量で話す。すると、不思議とイライラしている気持ちが落ち着いてくる。是非実践してほしいのだが、非常に効果がある。
 

f:id:aiueo110view:20170622082206j:plain

 

f:id:aiueo110view:20170622082549p:plain

その3 深呼吸をする

 
それでもイライラした場合
「ふう〜」と息を吐くとイライラが和らぐ。
 
 
 

子供の頃に見たイライラしている大人になりたいのか?

f:id:aiueo110view:20170622082348p:plain

 
イライラしながら子供に接してもお母さんや先生は楽しくない。
 
それにあなたが子供の頃を思い出してほしい。
常にイライラしながら怒鳴っている大人は怖かったではないだろうか?
 
 
 
そんな人間にあなたはなりたいのか?
 
子供には周りから愛されているんだと思ってもらえるように私は接したい。
 
 
 
子供を叱る時にしてはいけない6つの約束
 

子どもを叱るとなると、どうしても声が大きくなってしまうもの。大きな声のほうが子どもが言うことを聞くような気がするのだが、それは全くの誤解だと明治大学文学部教授であり、教育カウンセラーでもある諸富祥彦さんは指摘する。

「大声を張り上げる。それだけでもう暴力なのです。恐怖を味わわせているだけで、子どもは萎縮してしまい、話の中身を理解できなくなり、なにがいけなかったのかもわからないままです。恐怖心を植え付け、いつもビクビクしている子どもに育てたいのならば、どうぞ耳元で怒鳴ってください」

 
アドラー 心理学 教育 子育て 怒り 深呼吸 
 
 

人気ブログランキング 

 twitterよろしく!

line@よろしく!更新した時に教えるよ

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

動画もよろしくね! 

www.youtube.com

インスタグラムもやってるよ!

https://www.instagram.com/p/BViZchkn_XB/

アン.ハサウェイ 昔描いた絵を上げてみた( ´・ω・`) ドレスが衝撃的だったので#follow #art #fashion #girls #illustrator #fashion #art #illust #illustration #illustrated#followme #annhathaway

野村梨紗

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

ヨッピーから学べ!ブログがヒットするための極意その3

 

ヨッピーから学べ!!ブログがヒットするための極意その3

f:id:aiueo110view:20170607000219p:plain

ブログをヒットさせる為には上手い人を真似することが一番でしょ!?

 

目次

ヨッピーとは?

一つの記事に10万pv稼ぐことが出来るフリーライター

企業(クライアント)がうちのこと宣伝してほしい、文章を書いて欲しいと

依頼され、web記事を書くと報酬が貰える仕事だ。

 

 


【オモコロ】ヨッピーに聞くフリーランスのすすめ【成功者?】 エッグ矢沢のオールナイトニッポンW #68

上の動画で学んだ 記事がヒットするための極意3つ紹介する。

 

 

 

その1世の中にいる悪人をやっつけろ

ヨッピーはパクリメディアを訴え閉鎖させた

悪質バイラルメディアにはどう対処すべき? BUZZNEWSをフルボッコにしてみた - ネタりか

 wikipedia参照
2014年に、バイラルメディア『BUZZNEWS』に対し、自身の画像を無断転載されたことをきっかけに、周囲の被害を受けたライターを取りまとめて弁護士を依頼し、運営会社ウェブテック・アジアに「刑事訴訟するか、和解するか」を迫った[3][4][5][6]。BUZZNEWS側は著作権侵害を認めて謝罪文を掲載、被害者に一定の和解金を支払うといった和解条件にも応じた[3]。BUZZNEWSは2015年2月に閉鎖した[3]

 

元からいる悪人を撃退するネタはpvを稼ぐことができ、読者から好意的に見てもらえる。

 

 

最近ならyou tuberヒカルさんの動画がある悪事を暴こうとして

再生回数1億超えた。

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します - YouTube

 

 

内容は祭りくじに本当に当たりはあるのか検証するためくじを買いしめようとした。その検証動画はテレビにも取り上げられ、大きな賞賛をもらえた。

 

 

既にいる悪人を見つけ、それを撃退するネタを探すといいかもしれない。

 

その2 自分にしか出せない味をだす

 

記事の内容を考えるだけではなく、プラスアルファその人だけしか出せない個性を出す。ヨッピーの場合、体を張るおじさんとか?

 

その3 見ている人間に不快感を与えない

 

敵を増やさない。自分の怒りを表す記事を書く場合

ただ怒るのではなく見た人間が、納得してもらえるようにする。

例えば「勉強をしろ!」ではなく「なぜ勉強をしないと駄目なのか?」説明する。

 

 

極意3つから私が思うこと

 

ブログや動画で何かを伝えたい時、「こうしろ、ああしろ」と人に上から命令すると必ず反発が来る。

 

なのでワンクッション自分も同じことをしたと入れる。

「私も勉強しなかったよ」(読み手を否定しない)

など相手の気持ちに対して共感する

「勉強は大変だよね」(読み手に共感する)

 

 

「勉強をしろ!」ではなく

「私も勉強しなかったよ、勉強は大変だよね。でも勉強しないと恥をかいたり、騙されたりするよ?あなたはそれでいいの?」の方が反発は少ないだろう。

 

上から物を言われるとイラつくのは分かる。なので読む人間を肯定し、共感することでアンチは少なくなる。

ただ何かを否定することで炎上して、アクセスを集めやすい。

 

しかしヨッピーみたいにクライアントがいる場合

記事を読んだ人間に不快感を与える記事を書いてはいけないのだろう。

 

人気ブログランキング

 

 

過去記事    

 twitterよろしく!

line@よろしく!更新した時に教えるよ

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

動画もよろしくね! 

www.youtube.com

 

インスタグラムもやってるよ!

https://www.instagram.com/p/BU7DUoXApqO/

女子高生が2枚溜まった!制服かわいい#youtube #follow #sketch #youtuber #illustration #ブログ #アフィリエイト #ビジネス

野村梨紗

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

快楽を得る為に人を攻撃してないか?(中野信子・人を追い込む行動の真意)

 

f:id:aiueo110view:20170603074414j:plain 

脳科学者 中野信子さんのラジオから内容をまとめました。
 

人はなぜ陰口を言ってしまうのか?

 
快楽を得るため人を悪く言う。
 

なぜ悪口=快楽になるのか?

 
古代ヒトは厳しい環境の中
 
 
協力しないと生き延びることが出来なかった。
 

f:id:aiueo110view:20170604033146j:plain

 
その為、共同体を崩す者=裏切り者を排除する必要性があった。
 
 
ヒトは何も報酬がないと裏切り者を排除することをやらなかった。
 
そこで人を攻撃すると快楽を得られるよう脳が変化した。
 

f:id:aiueo110view:20170604033259p:plain

そして現代、快楽を得るために人の陰口を言うようになった。
 
 

人の陰口を言うことによって発生するリスク 

 
しかし、悪口を言うことにはリスクが存在している。
 
それは人を攻撃すると自分も攻撃される。
 
 

 

 
意見
 

 

理想的な社会とは?

 
例えば人の悪口を言ってるAさんがいる。
 
それを聞くと、
 
「私の悪口も言っているのではないだろうか?」
 
と考える。そこでAさんとの信頼関係は無くなる。

f:id:aiueo110view:20170604040029p:plain

 
そして、自分はAさんのようになってはいけないと考え
 
嫌いな人間がいても 人の陰口、悪口を言わないようにする。
 
嫌いな人間から離れる これが理想なんだろう。
 
 
 

裏切り者を排除したい場合どうする? 

 
嫌いな人間がいる場合その人から離れれば問題は解決する。
 
また被害を受けた場合訴えればいい。陰口を言う必要がない。
 
 

快楽を得る為に人を攻撃してないか?

 
 
自分が快楽を得る為に人を攻撃していないか?日頃から意識する必要がある。
 
なぜなら自分の快楽のために人を攻撃していいわけがない。
 
他者から見ると迷惑だ。
 
 
 

友達が快楽に溺れていた場合 

 
また友達が快楽に溺れ、人の陰口を言っているのをみた場合
 
「自分は人の悪口言わないんだ」とカッコよく言えば
 
悪口を言い合うのってダサいと反省するかもしれない。
 
私がそうだったから、効く人間がいるはずだ。
 
 

中野信子さんの著書 

過去記事    

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

 

動画もよろしくね!

 

www.youtube.com

 

インスタグラムもやってるよ!

踊る瀬戸弘司。#follow #follow4follow #youtuber #瀬戸弘司 #youtube #animation

 

野村梨紗

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

日本人は不満がある場合 人を殺すのではなく自分を殺す

日本人は不満がある場合 

人を殺すのではなく自分を殺す

 

日本は年間約18万人の自殺者数を出す。この自殺者は何を感じ、いなくなったのか?

 

また死にたくなった時はどうすればいいのか考えてみる。

 

news.yahoo.co.jp

 

この記事は「過労自死」をどうすればなくなるか

について各著名人のコメントを載せたものだ。

 

小説家 石田衣良さん

給料は減っているのに、仕事量は増えている。

f:id:aiueo110view:20161230202359p:plain 

そんな状況だと、海外なら社会をひっくり返そうとドナルド・トランプに投票するとか、投票行動に出るじゃないですか。

 

でも日本の若い子は政治や社会は変わらないと思っているから、積極的な行動をなかなか起こさない。

 f:id:aiueo110view:20161230201745p:plain

その代わりどうするかというと、自分の未来を捨てて復讐するんですよ。

 

結婚しない、子どもも作らない、もう日本など滅んでしまえ。

 f:id:aiueo110view:20161230201748p:plain

20代の若者のうち、積極的に結婚したい人が半分以下くらいになっています。

 

それくらい若い人は追い詰められている。

 

怒りでさえなくて、諦めの果てに自分の代で遺伝子を絶やそうとしているんです。

 

ひとりで立ち枯れていくことを選んだのです。

 

もっと上の世代は、そうした若者の深い絶望をどこまで理解しているか。説教してる場合じゃないです。

 

「どうせ無理」と諦めた人間に現状を変えてやる!というプラスの行動を起こさない。

 

その代わり自分を傷つけることで社会に復讐する。

 

 

 

 

小学生の復讐

 

私が小学生の頃に同じことに陥った経験がある。

 

同級生に虐められて相手を殺してやろうかと思うが

 

出来ない。逃げればいいのに。

 

自分を殺し周りの人を後悔させたいと考える。

 

自分に価値がないと思ってる人間が考えることだ。

 

 

 

死にたくなった時はどうする?

 

逃げればいい。人の言葉に振り回されず頑張らないことだ。

 

過去記事    

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

 

動画もよろしくね!

 

www.youtube.com

 

インスタグラムもやってるよ!

https://www.instagram.com/p/BOU6pUBj0z5/

ドロドロ#food #sweets #girl

野村梨紗 22歳
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

やる気が出ない?なりたい人を見つけろ。

やる気が出ない?なりたい人を見つけろ。

f:id:aiueo110view:20161230023650p:plain

 

 

 

野村梨紗の基本的性格は引きこもり

f:id:aiueo110view:20161230030814p:plain

何もやる気が出ない。

 

私はめんどくさがり屋だ。

 

たまに意識高い系だ!とか誤解されるが

 

そんなキラキラした人達とは全くの逆のポジションに位置している。

 

できることなら何もしたくないし、家に引きこもっていたい。

 

 

何もしてないと焦り出す

f:id:aiueo110view:20161230030821p:plain

でも何もしてないと

 

 「あれ?このままでは自分が欲しいものが得られないぞ?」

と焦り出す。

 

当然だ。私の理想は好きなことで金を稼ぐなのに

 

 何もしなければ、雇われの社畜人生が続いていく。

 

 

挑戦するのってダルい

 

わかっているのに行動することが出来ない。

 

だって行動するのってダルいんだもん!!

 

なので、誰かが作ったコンテンツを見て受動的な生活を送る。

 

そして行動できない自分を嫌いになっていく。

f:id:aiueo110view:20161230034333p:plain

 

やる気が出たキッカケとは?

 

こんなやる気が出ない自分を奮い立たせて

 

また1ヶ月ぶりにブログを書こうと行動したキッカケは

 

自分がこうなりたい!と思える人との出会いだ。

 

出会いが大事だぞ!なんてそこらへんの自己啓発ブログに

 

書かれてあることを改めて言うのは恥ずかしい

 

でもそれが真理だからしょうがない。

 

 

 

 

私がなりたい人について

f:id:aiueo110view:20161230035844p:plain

私がこうやって生きたい!

 

と尊敬している人について説明する。

 

それは名古屋大学の教授 研究者だ。

 

先生とは1対1で話したことがあるが

 

この人は自分のために行動しているのではない。

 

他者を幸せにする。

 

全世界の人を幸せにすると本気で考え実行している。

 

日本をよくしようと行動している人はいるが、

 

世界平和を目指し行動している人は会ったことがない。

 

自分が行ったことで戦争や争いが無くなる社会を想像するだけでお金には変えられない

 

幸せが得られるはずだ。かっこいい。

 

 

これは研究者だからこそ実現可能なのかもしれない。

 

 

 

私は研究者にはなれないけど人を幸せにすることは出来る

 

 

大学の研究者と比較すると自分の出来ることで世界平和なんて無理だろう。

 

でも自分にも出来ることで周りの人を幸せに出来ることは出来るはずだ。

 

 

自分のためだけに生きるって動物と同じだ - ニートに憧れるクズブログ

上記の記事でも書いたが存在価値を見出すため

 

自分のために人を幸せにしようと決意した。 

 

あなたもこんな人になりたい!と人物を決めるといいかもね 

 

過去記事    

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

 

動画もよろしくね!

 

www.youtube.com

 

インスタグラムもやってるよ!

https://www.instagram.com/p/BN0oo9Ij_Ue/

朝日新聞のニュースにのってた。写真にうつってる自分かっこいいw (´゚ω゚`) #girl #fashion #新聞 #朝日新聞 #ビジネス #news

野村梨紗 22歳
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view

 

 

自分のためだけに生きるって動物と同じだ

自分のためだけに生きるって動物と同じだ

f:id:aiueo110view:20161229063957p:plain

 

 

 

 

何のために生きるのか?見失ってしまった。

 

 

 

自分のためだけに生きるのは虚しい。

 

なぜ生きているのか分からなくなり

 

この世からいなくなりたい。

 

 

でも、死ぬのが怖いから生きている。

 

 

動物としての生活

 

最近自分が衣食住困らない生活を維持するためだけの

 

生活をしている。これは動物だ。

 

(動物=生存することだけしか考えてない。)

 

 

 

動物一体がこの世にいようがいまいが、この世は変わらない。

 

ならいっそいなくなって生き地獄から抜け出したい。

 

自分のためだけに生きていると自分の存在価値を感じない。

 

 

人間として存在価値を見出す為には?

 

でも過去動画投稿して社会と繋がりがあった時は

 

自分の存在価値を感じていた。

 

(投稿動画)

www.youtube.com

 

 

 

これは

 

 

動画を見る人に感動を与えていたことで

 

自分の生きる意味を見出していた。

 

つまり

 

他者に影響を与えて自分に生きる価値を作っていた。

 

「あなたが話しているところを見て感動した!」

 

と言ってくれるだけで

 

生きていて良かった。と本気で思えた。

 

自分の存在価値が認められた。

 

 

結論 自分のために人を幸せにしろ

 

人間は自分のために生きると虚しくなる。

 

人を感動させたり幸せにさせることが必要なのかもしれない。

 

自分のために人を幸せにする。

 

 

 

過去記事    

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com 

aiueo110view.hatenablog.com

 

 twitterよろしく!

line@よろしく!

 友だち追加数

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

 

f:id:aiueo110view:20160923002234j:plain

野村梨紗デザインのスマホケースもよろしく!

risanomura.com

 

動画もよろしくね!

 

www.youtube.com

 

インスタグラムもやってるよ!

https://www.instagram.com/p/BN0oo9Ij_Ue/

朝日新聞のニュースにのってた。写真にうつってる自分かっこいいw (´゚ω゚`) #girl #fashion #新聞 #朝日新聞 #ビジネス #news

野村梨紗 22歳
camp

https://camp-fire.jp/projects/view/11084

line@

http://line.me/ti/p/@wjq6644o

野村梨紗デザイン ショップ
https://aiueo110view.thebase.in/

youtube

https://www.youtube.com/channel/UCKqM1FepMKDiYDoCDvwsUfQ

@risasaturn   

https://twitter.com/RisaSaturn

pixiv

http://pixiv.me/aiueo110view

facebook    

https://www.facebook.com/profile.php?...

はてなブログ 

http://aiueo110view.hatenablog.com/

instagram

https://www.instagram.com/aiueo110view/

ニコニコ

http://com.nicovideo.jp/community/3414313?ref=watch-extra-video-info

note

https://note.mu/aiueo110view